見出し画像

整理番号2番よりも休息を☻

美容院に行き
湿気で膨らむ髪を
おとなしくしてもらった
アヒルパンダです。

今日は
とあるバンドの
ライブ参戦予定でした。

しかも整理番号2番。
ちなみに1番は娘。
人生初。

でも
どうにも気乗りせず。

今まで
ライブ前は
ワクワクして
遠足前みたいな気持ち
だったのですが

とにかく
気乗りしない。

娘も同じ気持ち、、

幸い
チケットの譲り先が
見つかりました。

なので
今日はのんびりと。

なんで
気乗りしないのか。

彼らの音楽の
方向性が明らかに
変わってしまったから。

来ている客層も
明らかに変わってしまった。

流行りの音楽を
作った方が売れるから
仕方ない。

けど
荒ぶった彼らの音楽が
大好きでした。

最近
新たに気になる
バンドが現れました。

私の楽しみが
尽きることはなさそうです。

それでは、今日はここまで☽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?