見出し画像

今日からGW→私はYW⁈−アヒルパンダ月記☻−

全然投稿していないので
日記ならぬ月記を
書いているアヒルパンダです☻

月記といいながら、、
先月のことですが

大好きなハンブレッダーズの
ツアーが始まり
初日の名古屋に二女と行って来ました!!

まさかの最前列で
ありがたく観させて頂きました!!

5月には
浜松と東京にも参戦予定ですが
名古屋があまりにも良すぎて
先日、新潟まで行って来ました!!

朝早い高速バスで行き
終演後に夜行バスで帰るという
弾丸ツアーでしたが
本当に行って良かった!!

5月の2本も楽しみ⸜(´ ˘ `∗)⸝

ー ー ー ー ー ー

昨日は仏像大好きな長女と
上野の東京国立博物館に
特別展を観に行って来ました!!

実は史学科卒の私
見応えあって楽しかった!!

さて今日からGWですねー!
私は既にYWに入っています!!
YWって何だよっ、、
夜勤ウィークです。。

勤務の都合により
夜勤の連続となっています!!
何とか乗り切りましょ✧

それでは、今日はここまで☽

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?