記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

陰陽師0を観た話

こんばんは😊あひるです🐣

前回の記事からかなり時間が空いてしまいました💦💦

今回は陰陽師0を観に行ったので、
感想を書こうと思います😃


全体的な感想は、かなりスピってるよね?!
ということです。

詳細はネタバレするので話さないけれど、
潜在意識とかそういう話から、呪術の話、
主観と客観、真実と事実、ワンネスなどなど。

つい最近、自分のなかに起きた、
『現実には何も起きていない。
全てアタマの中での妄想に過ぎない。』
という気付きがそのまま、
書かれているなと思いました。
(すっごくシンクロ!!!😳😳😳😳)


今までの自分はアタマの中の妄想や幻想、
虚像にどれだけ振り回されていたか‥🥲


事実だけをみる。
これがいかに難しいことなのか。

でも、全てアタマの中の出来事だと気づけば、
そこへはもう戻らない。

現実には本当に何も起きていない。
パラドックス的だけど、
だからこそ、
(自分のなかのリアリティーある)現実は
自分が創り出してる。


ますます、腑に落ちました😌✨✨


そして、これは書くとネタバレになるから、
書きたくても書けないんだけど、
安倍晴明が使ってたある呪術を
わたしも使いたいーーーーーーー!!!


でも、よく考えたら、その呪術も
普段からみんなやってるのよね🤔


さて、スピ的なところから話を戻して。

前から陰陽師は好きで、本も読んだし、
映画も観てたけど、
どうして安倍晴明と博雅が仲良くなったか、とか
どんな幼少期だったのか、とか、
どうして帝専属の陰陽師になれた理由とか、
色々わかって面白かった❣️❣️❣️
映像もとてもキレイだったし✨✨✨

もう一度観たいなと思う映画でした🎥
DVDでたら買うかも🤭


では、取り留めない感想はここらへんで🍀
またね〜🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?