見出し画像

笑いと感謝の日々2024年2月【毎月ついたち分無料】

2月1日(木)かっこいい男たち
■徳光和夫さんが暮れのラジオで「『M-1グランプリ』見たけど笑えなかった」って。これね、ディスりじゃなくておのれの老いを語ってるの。情けない、残念だ、って文脈。これを聞いた令和ロマンくるまくんが「徳さんにウケるネタ作りてえなあ。やっぱ野球かなあ」ふたりとも素敵だなと思って

「野球」

■5510。めろん。めろんはもういい

■くもりて前評判ほどにはあたたかくならず12度

■午前ライフさん。アールグレイフレンチトースト買ってもらった。OSRちゃんダンボールつぶし

■note日記1月分にかかりきり。27000文字の校正なんかできねえよー。誰だよこんなに書いたのー。誤字脱字その他好ましくない表現など見つけたら報告してもらえると助かります。直すかどうかはともかく反省はします

■ゆで玉子の上手なゆで方ネットで読んで真似したら上手にできた。グラグラにわかしたお湯に冷蔵庫から出したての玉子入れる。おたまでそーっと入れた。9〜10分で水につけて、からをむいたらつるっと気持ちよくむけた。気持ちよくからをむくためのゆで方をようやく手に入れた

■プロ野球キャンプイン。どこも初日から主力が全力でがんばってる。まじめになったよね。でもおねえちゃんから「あの時やだった」って訴えられる選手いっぱい出るだろうな。首位のチームから順番にねらわれるだろうな。それがみんなの望んだ社会なのだから

■朝:りんご
■昼:生ラーメン
■間:アールグレイフレンチトースト
■夜:カレーライス/いたわさ/柚子白菜漬/ちりめん山椒
■間:アールグレイフレンチトースト/バナナ/ゆで玉子

■3014歩

■感謝メモ
・マエさんフォローありがとう
・あとはみんなまとめていろいろありがとう、もう疲れたー

いや、こっからがおもしろいんすよ。
2月2日の日記内で私、爆笑してますから。
このボタン押した方がいいですよ。
本人がいってるから間違いない

ここから先は

28,913字 / 15画像

¥ 300

ご支援お願いいたします。