見出し画像

はじめまして。家鴨田家鴨(あひるだあひる)です

年齢こそ重ねていますが重みのない、ナメてかかって大丈夫なタイプの年寄りです。

小学生向け学習サークルをやっています。

教場を借りる費用その他が毎月少したりないのでこちらnoteで日記を販売することにしました。

日記内では「笑いとは」「おもしろいとは」の考察をします。
日記をエンターテインメントのひとつとして楽しんでいただきたく、モノマネ・都市伝説・ラジオDJ風語り・落語・怪談・大喜利・なぞなぞ、など中でいろいろ試しています。
いつか「日記でシルク・ドゥ・ソレイユ」とか「日記でユニバ」とかやりたいけどどうやんのか全然わかりません。

売り上げのつかいみちは発表します。
たいてい教場のことにつかわせていただきますが時々、私がからあげクン(レッド)を買ってしまいます。

「あ。私のお金であひるにからあげクン買われた。ちくしょう。ハズレだ。来月こそは子どもたちのために…!」

と継続的にご支援いただけたら笑
うれしく思います。

よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

ご支援お願いいたします。