見出し画像

2月18日【予定より早く】

18日のメッセージ

紡ぐことをくりかえすと
糸が紐となり布となり形を変えていく。

今日の良かったこと( ..)φメモ

金曜日は定休日なんです
好きなことをやる一日だけれど
溜まったバックオフィス業務を
それでもそういうことが
予定通りできたり
思ったより早めに終わったりすると嬉しいです

お家の修繕とかできるともっと嬉しくなって(笑)
作り置きもできるともっともっと嬉しくなって

結局やることが増えています
次の日に困らないようにと思うのですが
困らなかった分追加で仕事します

客観的に自分を見て
笑えてきます💖

-----------------------------------
りょうちゃん日めくりカレンダー
絶賛発売中💖
地方発送も承ります
一部1500円です
収益はりょうかのわの活動資金になるように
寄付できるくらい
みなさんのお手元に届くといいなぁ✨✨✨
----------------------------------
毎月約20の食や子育てに関する講座を開催しています
岐阜県の食育講座
可児自炊塾のお問い合わせは公式LINEアカウントからどうぞ

#可児市 #食育アドバイザー #可児こそだちの学校 #子ども料理塾 #食育 #足育 #出張講座承ります #子育て #子どもが作る弁当の日 #岐阜県弁当の日応援団 #岐阜県食育 #今日良かったこと
May the world be filled with love.
I wish the RYOUKANOWA project a success.

このカレンダーができた経緯

この日めくりカレンダーは 私の大好きな女の子が遺してくれたものを集めて 作りました。とても大切な素敵な言葉ばかりなので 一人でも多くの方に見て頂けたらと思い FacebookとInstagramでシェアしていたのですが 投稿する媒体を増やすことで 今までは繋がりのない方にも 見て頂く機会が増えるのではないかと思い noteでも投稿することにしました 実際の日めくりカレンダーはりょうちゃんの笑顔がいっぱいです💖

昨日のカレンダー


明日のカレンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?