見出し画像

12月3日:日めくりカレンダー

3日のメッセージ

地球、みんな大好き。
愛でいっぱいになるね。
一緒にお仕事しようね。

スライド3

今日のひとりごと

離れていても、近くにいても
大切な人の倖せを願う気持ちには変わりがなく
あの人も、この人も
みんな倖せに✨✨✨

やることが同じではなくても
目的が同じならば
一緒にお仕事していることになるしね



このカレンダーができた経緯

この日めくりカレンダーは
私の大好きな女の子が遺してくれたものを集めて
作りました
とても大切な素敵な言葉ばかりなので
一人でも多くの方に見て頂けたらと思い
FacebookとInstagramでシェアしていたのですが
投稿する媒体を増やすことで
今までは繋がりのない方にも
見て頂く機会が増えるのではないかと思い
noteでも投稿することにしました
実際の日めくりカレンダーはりょうちゃんの笑顔がいっぱいです💖

スライド32

昨日のカレンダー

明日のカレンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?