見出し画像

自己紹介と、復縁のこと

 はじめまして、深海魚ちゃんです。
 いつからか流行り始めた言葉、「私、自己肯定感低いから」。そんな免罪符を得てからというもの、自分を縛り付けて相手を拒むような恋愛ばかりしてきました。

 好きな人のことを考えすぎて、自分の気持ちに耐えられなくなって、別れてしまったのが23歳。やり直しをしたのが26歳。いまは28歳。
 23から26までの間にも、26から28の間にも、たくさんのことがありました。

 基本的な性格が卑屈でネガティブ。だから復縁できてハッピーハッピーなはずなのに、未だにたくさん悩んでいます。

 ここでは、私自身が同じ辛さを繰り返さないために、復縁までの間に考えていたことと、復縁をしてから考えていることをしたためようと思います。
 ついでに、見知らぬ誰かの心が少し軽くなったらいいな。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?