今日はお休みです。

 今日は毎日note、400字縛りをお休みします。


 顔が腫れているそうです。自分ではよくわからないのですが、帰宅早々に母から


 「マスクとって。……やっぱり、顔腫れてる」


 と言われました。朝から違和感があって、気になっていたそうです。


 そういえば先週くらいからどうも奥歯の噛み合わせがなんだかおかしいのです。鏡の前で笑ってみたら、片側しか口角が上がっていませんでした。振り返ってみると、食事の時も片側の歯でしか噛んでいなくて、反対側で噛もうとしても上手くいきません。


 なんで?!顔の片側の動きが鈍くなってる!


 ストレス?体のゆがみ?何?何??


 これまで大きな病気をしたことがないので、ちょびっとだけ不安です。


 私の顔、どうなる??


 とりあえず、考えうる不調の原因を一つずつ潰していくために今日は早めに寝ます。



 朝起きたら顔のむくみが取れていますように……

記事をお読みいただき、ありがとうございました。よろしければサポートいただけると嬉しいです☆