無理なときは無理です

 連日の低気圧で体と心がボロボロです。
 車の運転も危なっかしくてしょうがありません。

 時々、喘息のように咳が出て止まらなくなることがあるのですが今日はがっつりそんな咳も出てまして。マスク外せないけどマスクで頭が痛いし、目眩もするし、もう今日はそんな日ということで、400字も頑張れる自信がありませんし、こういうときは無理をしてはいけないと正しく自分を労ります。

ゆっくりお風呂に入って、犬たちをナデナデして、暖かいお茶を飲んで、食べられるだけちゃんと食べて。

どこもかしこも冷房がしっかり入っていてツライ......

気持ちも運も下降の感があるときはひたすら耐える!下手に落ち込まない!頑張ろうとしない!

太るとかカロリーとかそういうこと考えずに食べたいものを食べる!

と、言うわけで美味しそうなカヌレを衝動買い。

暖かい健康茶と一緒にいただきます♪

記事をお読みいただき、ありがとうございました。よろしければサポートいただけると嬉しいです☆