見出し画像

またいつか

2021年7月8日が私たちの最初の出会いだった。
前に仲良くしていたベトナム人の友達に似ているなあ~なんて思いながら一緒にご飯を食べた。
どことなく、寂しそうな表情だったのを今でも覚えている。

そこから2021年9月に設立した今働いている
会社で一緒に働くことになって
この2年4ヶ月の間毎日を一緒に過ごした。
日々勉強で探り合い、学び合い、
だんだんと距離も近くなってお泊りも増えていって
2023年1月にシェアハウスを始めた。
日が経つにつれてお互い打ち解けると同時に、
ぶつかることも増えていった。
文化の違い、言葉の壁、価値観の違い、考え方の違い、性格の違い。
たくさんたくさんぶつかった。
数えきれないほど喧嘩して、泣いた夜もあった。
でもなぜか嫌いになる事は一切なくて、
離れたいとも思わなかった。
なんでだろう?って考えたときにやっぱり、
私は彼女にリスペクトがあったし、
私に持っていない部分もたくさんある、
それよりなにより毎日がとても刺激的で楽しくて、
彼女の愛情にたくさん救われた。
私自身、未熟で、
彼女と一緒に過ごすことで学ぶことも多かった。
それでもやっぱり理解できない部分はたくさんあったけど、それをいつまでも引きずったりはしていないし、今となっては感謝している。

ざんさんという一人の人間に私は虜になっていた。

出会いがあれば別れがあって、彼女は結婚をして、
旦那さんのもとへ、自分の故郷へ帰る為、
私たちは2024年2月2日、サヨナラをした。
正直、寂しくて、どうにかなっちゃいそうだった。
帰りの車で一人1時間泣き続けて、
その夜も、泣きながら眠った。

数週間たった今、今こうやって落ち着いて文章を書けるようになった。

彼女には幸せになってほしい、そして感謝したい。
この2年4ヶ月の日々は絶対に忘れることはない。
またいつか、ふざけて馬鹿笑いしたいな。
いつになるかな?分からないけど
また会える日まで、
お互い自分の道で幸せになろうね!

私も、もっと自立して強くなって、幸せ!!!!!
って胸張って言えるように頑張らないと!

ありがとう!ざんさん!心から感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?