見出し画像

HOUSE dance ×あへあほ

HOUSEダンサー&あへあほインストラクター
という凸凹な肩書きのToshiくん。

HOUSEダンサーとしてショーに多数出演していたり、ダンスコンテストで優勝したり、ダンスショーの振り付けしたり、バリバリダンサーの頃からカラダのこと、コンディショニングのことに興味を持っていました。

この頃(10年以上前)から、自身の怪我もあり、カラダに関して色々と聞きに来てくれたToshiくん。

ダンサーの障害予防として「あへあほ体操」の理論を取り入れるべくインストラクターになってくれました。

某スポーツクラブでは、「あへあほ体操」のプログラムで圧倒的な集客をしていました。

コンディショニングを伝えられるHOUSEダンサーとして、自身のサークルも運営しています↓

コロナ禍に入って、レッスンなど、かなり苦労し、不安な日々を過ごしたと思います。
それでも、Toshiくんの今やるべき事をしっかり続けて、自分のスタイルを貫いています。

ていね温泉ほのかで、岩盤浴の中で「ホットあへあほ」をやっています。

今後のToshiくんに注目下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?