見出し画像

ジャンボ市橋【旅から一時帰札】

久しぶりに会う事が出来たジャンボ市橋くん。

今は、礼文島に暮らしています。
(しばらくしたら、別の町にいくみたい)

2011年から始まったインストラクター養成講座の第一期生。

身長190㌢だから「ジャンボ市橋」として活動。

背中に大きく「ジャンボ」って書いて、コツコツレッスンやアシスタントを始めたのが、10年以上前の話....

それから、彼の人柄とユーモアさで、徐々にお仕事が引っ張りだこになって、あへあほ一本で生活出来るようになりました。

2人でイベント出演したり、


2人で、焼鳥食べながら、夢を語ったり、思い出は尽きません。

5年前、ずっとやりたかった「旅をする!」という夢をスタートさせたジャンボくん。

今も楽しく、ワクワクしながら生きている姿は、変わらず「あへあほ」らしさ全開でした。

久しぶりに、一緒に食べた焼き鳥が美味しかったです。

また、札幌来たら連絡してねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?