見出し画像

起きていることは必然、だからそのままでいいよ

熱が出た、何年ぶりだろうか・・・
めっちゃしんどかった。
振り返ると夏休みのエネルギーが凄すぎた。
でも4日間熱を出している間に起きたことが必然的すぎてびっくりというより
「あ〜、待ってたんだね」って感じ。
自分が寝込んでいても誰かには意味のあることだって、初めての体験でした。
これもどれだけアンテナ張っているかで見逃しちゃう人もいるのも確か。
今日はもう1日安静にする日、大人しくします。
あ、これさ始めから「治さなくちゃ!」ってお薬飲んでたらこの必然はなかったかもって思う。自然治癒力、体に感謝。

3日間はただただ体がきつくて寝れんかった。
4日目はかなり楽になったからさぞかし眠れるだろうと思ってお布団入ったけど寝れん!
目を閉じるとテレビのチャンネルガチャガチャしてるみたいに脳内ぐるぐる状態。
何が起こっているのかわからない、これ止めようとするとダメなやつ。
ゴロゴロしてるの疲れたからQ10でヒロさんおすすめのLAGOMのウォータークレンザーぽっちってみた。
早く使ってみたいなー♪
こんなことを思いながら朝日が昇ってきて今日も始まったなぁとなっている。
今なら眠れそう、って自立神経乱れてるだけかもね。
今日も自分に優しく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?