見出し画像

~初投稿~

記事を開いて頂きありがとうございます。
初投稿というこもあり自己紹介します。誰も見てないと思いますがw

<仕事>
普段は、IT業界でプリセールスエンジニアとして働いていまして
主に働き方改革を進めたい企業に対して、ご提案活動をしております。
2年前までは、4年間ほどWebアプリを作ったり、COBOLを使った事務処理
システムを作ったりしてました。(もうCOBOL見たくない・・・)

<趣味>
サーフィンです。社会人からはじめて、まだまだペーペーですが
波を求めて平日時間あるときと週末に千葉、茨城、湘南にJB64(ジムニー)
に乗って行ってます🌊

そんなこんなで、もう少しで30代・・・
・仕事の幅広げたい
・「ありがとう」と言われたい
・趣味にお金がかかるのでお小遣いが欲しい

#副業フリーランス はじめようと思いました。

上手くいく気が全くしないですが
活動の記録や情報を発信を note にしていきます。
同じ趣味の方、フリーランスの方や交流したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?