見出し画像

そうかフェムケアというのか、最近は

デリケートゾーンのケアはかなり早くからやってみていた。
最初が20代だったから、もう15年以上になる。

膣ケアという言葉が登場したかな?くらいの当時、
私が「美容ギーク」と呼んでいる友人たちから
オイル洗浄をすすめられたのだった。

最初は結構驚くよね、「股をオイルで洗うとは??」って。



そんな道を来てしまったからか、
現在もケアには抵抗があまり無いのだけど、
何ていうか、やはり。

20代と40歳を越えた今のコンディションが全然違う。

ということで、今回のセックストイ革命(?)を機に、
ケアを強化してみようと思い立つのだった。



具体的な商品のレビューもおいおいやってみたいが、
さてそれはどう展開しようか。要検討だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?