見出し画像

No.16 『甥っ子とテニスと私』

実は、昨日から10連休のGWです。

さっそく…甥っ子のテニスを見学してきた!


いやぁ〜、えぇよな!

ホンマ頑張る姿…
こんなに勇気もらえる事ある?


こんにちは♪まやです🏝️


最近、やる気なないみたいやけど…
見たから行こ〜って言うたら、行ってくれた‼︎笑

行ったら行ったで、シャカリキやってるやん‼︎
終わったら楽しかったってなるんやけど…

行くのは億劫になるんやなぁ〜‼︎

その気持ちはめっちゃわかる‼︎笑

シャカリやってるから…

『頑張れ〜』って声かけても…
無視される・・・私🤣🤣


チラッて見て目を逸らす!笑


小学3年生…そんな年頃かな??


離れたところからソコッと手振ってくれる。





なんや?めっちゃ可愛いやんけ〜😍

それにしても…みんな上手やなぁ〜!

なんか、テニスは体育の授業でしか
やったことないけど…

やりたくなるわぁ〜‼︎


私の運動魂が…ムズムズするわ😂


自分がやりたくなる病気。笑


後、負けたくないって気持ち
出てきてる。笑


こういうのもそうなんやけど…
子どもだろうと、私は本気!


本気で勝ちにいく!
勝負の世界は厳しいんやでって
教えてあげる為に、妥協しない😂


それが、私の方針!!


とか…偉そうに言うてるけど…

教えてもらう事いっぱいあるわ!


ともあれ、GW楽しんでいこ‼︎
楽しいって思う気持ち…大事にしていこ😊


私の事やけど、最後まで見てくれてありがとう😊


では、あなたも…

『良いホリデー』


GWどこ行くとか、おすすめの場所あれば教えてな😊







ありがとう、まや🏝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?