見出し画像

No.11『私の違和感』

こんにちわ、まやです🏝️


私ってなんなんやろ?

私って変わってるんかな?


人を好きになるって・・


友だちとして』とか、
恋愛として』とか
ってあるやん?


私にはその概念がない。


どうゆうことかと言うと・・

恋愛も友だちも
同じ好きってこと!




この気持ちに気づいたのは
大人になってからで、、


なんやろ?
どう伝えたらいいのか・・


男の人も女の人も
同じ好きレベルって事。

恋愛や友だちって概念じゃなく


”その人”が好き!


かと言って、
好きになった人と
どーこーなりたいわけじゃない。

なんなんやろ?この感情。


恋愛としての”好き”が
ないんかもしれへん!


20代前半までは
お付き合いしてた人とか
おったんやけど…


それも、今かんがえたら

『好きスキ大すき❤️』って感じの
恋愛ってより


その人の生き方やったり、
頑張ってる姿やったりが

好きやったんかな?って思って・・

なんか、男の人と付き合うのが
当たり前って思ってたから、

お付き合いしたけど、
ホンマの恋愛って…

してきてないんかな?って
今は思ってる。


子どもは好きやから、
欲しいなぁって思うけど、

結婚したいかって言われると
パートナー的な感じで

一緒に居れる人を見つけたいな
って思う!!


男の人でも女の人でも!


って、こんな話を
リアルの友だちには
誰にもしたことないんやけど・・

ここでは素直になれました!


たぶんってか、絶対に、
人の目気にしてるんやろな。。私。


今すぐには無理やけど、
ちゃんと自分に自信持って
いつかは言いたい。


今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう!


感想とか応援メッセージ待ってます♡

↑↑ここで待ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?