見出し画像

みんなのフォトギャラリー 【Flower】

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

みんなのフォトギャラリーに登録しました!是非お使いください♡

[検索→aha]です

よろしくお願いします



3年ほど前かなー一眼レフカメラを手にしてからというもの写真の虜です。 


そして、もうねほんと自分でいうのもなんですがわたし

自分で撮った写真がだいすき(照れ)



このご時世なんでね
最近はあまり撮りに出歩けていないのですが

撮りためてきたわたしの愛すべき写真達を
ぜひ見ていただきたい。
そして使っていただきたい。


もうねほんとに直感でね
その瞬間に写したいと思ったものなんでも撮ります
お写んぽ大好物!



日常のなかにある非日常が見つかる


ファインダー越しにみる世の中はそう捨てたもんじゃないよ
普段通る道なんかがいきなりアートに感じたり
はたまた夜の街灯がドラマチックな演出をしたり


こんなに素敵なものや環境や人に囲まれて
生活していたんだっていう気づきになりました!

いやいや、大袈裟じゃなくガチで笑



そんな風にわたしの写真でひょっこりと
アウトプットのお役にたてたらいいなーなんて想いです。



写真記事は定期的に書きますので
またぜひ覗いてみてください!喜びます♡



では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?