妊婦の私2 ー妊娠ー

病院で妊娠確定をいただきこの時点で7週ぐらい。
検査代と紹介状で9000円弱
帰り道 ぼーっと歩きそのまま家に帰る気にもなれずスーパーへ寄り道
普段マクドナルドなんて食べないのに セットを買って持ち帰り

どうしよう。。どうしよう。。
彼になんて説明をすれば落ち着いて話ができるだろう。
遠距離。。なので会って話すのは難しい。電話?メール?
一人家に帰りなんて言うかメモに書き出し

最初に妊娠してることを言う?
それとも、体調が悪くてー病院に行ってー結果妊娠で。。と最後に言う?

悪阻で気持ち悪い中 起き上がり携帯のメモに書き出し流れも考えた。
あとはなんて切り出そう。

はぁ、、ため息と気持ち悪さ そしてお腹を撫でてしまう自分もいる

「今日話さないとね。どういわれるかわからないから。。産んであげられるかわからない。ごめんね。ごめんね。」
お腹を撫でながら涙があふれてきた。

彼に連絡し夜電話することになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?