妊娠しづらいなら

詳しい検査をしたわけではないが

妊娠しづらい身体と思っていた私。医者からも「このままだと良くないね」と微妙な言われ方をし なんかどうでも良くなり暴走した事もあった。

セフレのような関係の人がいたり

酔った勢いでそのまま流れで とか

誰かれ構わずというわけでは無いけど、お付き合いした人の数と全くもって=どころか倍以上数が違う。。。

今考えると恐怖でしか無いが、その虚しさとやるせなさを埋めるにはどうしたら良いのか分からなかった。

そんな事しても もっと虚しくなるのに

大抵は避妊をしていたけど、全てか?と言われると今考えると違う。 

外に出してるからとか そんな無意味な避妊法なのに言い訳してみたり。

本当に馬鹿だ。

 妊娠せず、一度カンジタになった事がある程度で済んでいるのは幸運だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?