見出し画像

旅人が農業はじめます 34話目

2020年6月1日
新規就農まで578日
累計勉強時間1.5時間

5月の29日〜31日まで3連休だったのでひたすら羽を休めていました。

どうもけんすけです!

多分ここから収穫が終わるまでずっと忙しくなるので気合で乗り越えます!

さて、今回は6月の目標を再度振り返ります。
(自分のためにも振り返ります。笑)

-------------------------------------
6月の目標
-------------------------------------
・検定の勉強100時間計画。

年末年始に3科目の検定を受験する予定です。
その検定に合格するためには最低限勉強しなきゃいけない時間が100時間でした。

7月は本格的に収穫が始まるので100時間を確保できるか微妙なところ。
7月に関しては6月の目標達成率をみて判断しようかな!

ちなみに累計時間としてカウントするのはYoutubeにアップした動画のみ!

-------------------------------------
手元が撮れる台も作った
-------------------------------------
今日から勉強する分は下の画像のようにします。

アングルが結構違うんですよね!
せっかく「一緒に勉強しよう!」と言うタイトルでやっていても、顔が微妙でスキップされてしまうのも尺なので勉強中は顔出ししないでやろうと思います!

その他に気が向いたら家庭菜園の様子なんかも動画がアップできればいいなー!

-------------------------------------
最近、投稿を休んでいたましたが今日から再出発!
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?