見出し画像

noteを始めます!!#1

理系大学生です。現在4回生で、2021年4月から社会人になる予定です。今現在も就活をしているので、内定頂ければですが、、、(笑)

今日からnoteを始めていきたいと思います。一日の出来事や気づきなどを書き記していけたらなと思います。あとは、趣味の筋トレのことやTOEICの勉強方法などいろいろ思いつくままに書いていきます。

今はライティングスキルなんて全くないですけど、noteを継続していく過程で身に着けられたらなと考えています。早速、ライティングスキルに関する本をkindle Unlimitedにて、2冊借りたので読んでいきます。とにかく継続が大切かと思うので、まず内容や質、量などにはこだわらずにとにかく毎日何かしら書きます!!

はじめはお見苦しい記事かと思いますが、何卒宜しくお願い致します!

成長過程を見守ってください(笑)また、いろいろ思ったことやアドバイスがあれば教えてください!!コメント待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?