見出し画像

イマジナリー小言製造キャラ

web上で見られるフレームを探すもご親切に売り切れも表示してくださる某大手さん…欲しいフレームがとりあえず軒並み売り切れ(2525)

レンズどんなのと見るとオプションつけるつけると脳内キャッキャしているところに脳内で安いのでいいじゃんっていう余計なことしか言わないイマジナリー小言製造キャラがどこからか現れます(※脳内です)

これは安メガネで満足している違う世界を知らない人で現れます

あなたの世界観はオプションを付けたことで知った全く違う世界を知っている私とは異なる世界に存在しているので立ち去りやがれください(※脳内です)←

コンタクトレンズ(使用期限内)…多めに購入しておいてよかった…過去の私有能かよ…(自画自賛)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?