見出し画像

気候がジェットコースター

彼岸入り前と今と比べると気候が変わりすぎて冬…

気候がデジタル管理されている感(小並)

秋の味覚は動物性タンパク質以外はもう食べたので(私的には)実質冬…

果物、木の実、紫蘇の実、茗荷、名残りの新生姜…じゃがいも、かぼちゃ、秋なす…

もういいやとか書く前は思っていたのに書いたら焼いた秋なすが食べたくなった不思議

昼寝に上掛けがないと眠れないとなったら冬は目の前…きちんと眠りから覚醒したら手足じんわり冷えてる…冬の声が木霊して聞こえてきているような感覚すらある

途中目を覚ました時も若干寒さで目を覚ましたけど若干の寒さであれば眠さ優先で意地でも眠ります←

両脇下に手を挟んでみたりで意地でも眠る私もなんだかなって話なのですけども

日の入り…早くなったなあ…


夏服を増やす前に夏が終わりました…()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?