(精神の)平常値に戻せない

物事がちょっと前進して脳の許容量外のことを意図せず自分で進めなければならなくなった関係で私の従来の脳の癖で「今、無いもののことを考えてしまい穏やかでない」状態と「今、無いもののことは考えない(穏やか側)」という思考と拮抗して思考が明るく無い方のジェットコースター状態です

その拮抗の関係で脳内が発狂しそうでしないアレ

ありもしないことを自分で考えて自分を追い込んでしまい重めの思考停止なこの数日

今日が一番ヤバい

脳が重い

昼間もやることあったのに全然進まない

なんなら食欲も昼ごろからどっかお出かけしてしまってる(水分は摂ってる)


夕方の時点で早く寝るよう算段を立てていたんだけどもうこんな時間でね…

この酷い状態はしんどいしいいこと何も無いし飽きていると思うので明日目が覚めた新しい自分には食欲は返ってきていると思うこと願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?