見出し画像

戦略ミーティング@プノンペンオフィス

「これってどうなってるの?」

「ここをもう一度見直して、確立方法を作りましょう」


スオスダイ、中の人です。

本日はインドから役員の繁田さんもお迎えし、インターンスタッフ勢揃い(…初めましての女性スタッフさんがいる、、。ご紹介は改めて)でミーティングしてます。

このブログでも多く紹介しているように、ヒオキくんが2〜3週間ほどみっちりAGRIBUDDYと農家のやりとりの現場に行っておりましたので、そこからの経験、

またサケミさん、Noriくんがオフィスで掘り起こした問題点など報告しあい、問題点・改善点を洗い出しております。

繁田さんは「インドでは知らない人はいない」というほど有名な方!お噂はかねがね〜(緊張)

「普段いない外部スタッフだからこそわかること」をまとめて資料作りをし、明日カンボジア人トップのPakkにプレゼンするんです!

頑張って、インターンスタッフ軍団!

一口に「インターン」といっても、サケミさんのように職場経験あり、

ヒオキくんのように「クメール語しか伝わらない環境に長時間いても大丈夫」というタイプから、海外の大学からインターンにきたNoriくんなどなど様々。

そんな環境で一緒にプロジェクトを進める経験って、今後のキャリアに生きるんだろうな〜って思ってます。


そうです!

AGRIBUDDYでインターンしましょー♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?