見出し画像

本田圭佑さんYouTubeチャンネルに登場!

スオスダイ!中の人です。

弊社の株主でありブランドアンバサダーでもある本田圭佑さんがプノンペンオフィスを訪問し、CEO北浦と対談したときの動画が公開されました。

動画では

・AGRIBUDDYのビジョン 

・本田圭佑さんに株主、ブランドアンバサダーをお願いするまでに至った経緯

・Keisuke Honda賞を授与してもらった様子

などが紹介されております。

YouTubeでは紹介されておりませんでしたが、

動画内でコメントしていたのはカンボジアのテレビ取材に対するインタビューの部分でして、この後北浦と日本語で対談もしました。

とても気さくで紳士でスマートで、サッカーだけでなくビジネスの分野にも精通しているんだなー。かっこいいなー、と思ったのを今でも覚えております。

みなさま、ぜひ動画ご覧くださいませっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?