見出し画像

【インターン自己紹介】コウシ

初めまして!昨日よりインターンシップ生として働かせていただいてます九州大学所属2年のコウシです。大学ではサッカー部に所属していて普段はサッカー中心の生活をしていますが、今回オフシーズンに加え一か月の休みをもらい、二か月間Agribuddyにお世話になります。

出身は大阪で、大阪が大好きで出来れば離れたくないのですが自分のやりたいことを直感的に追っているうちに、なぜか九州にいて、今回はなぜか成人式を捨ててまでカンボジアにいます。自分でも意味が分かりません。Agribuddyでは①発展途上国の現状を知ることが出来る②多国籍企業で働く経験ができる③普段の生活では感じることのできないハードな環境に身多くことが出来る と思い申し込みました。二か月間という短い期間で自分に何ができるか、何を感じ何を学ぶのか、そしてその経験をどう活かすか、日々考えながら行動していきたいと思います。

インターンシップ初日で働いてもいないのに、すでに海外で働くことの難しさを感じていますが何とか食らいついていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?