見出し画像

"もんみや"さんに掲載していただきました!

本日は、嬉しいご報告があり記事を書かせていただいております

といっても、題名の通りなのですが...

今月発売の新潮プレスさんの『もんみや 6月号』に私たちの農園の記事が         

掲載されました♪

画像1

当農園の取り組みや、農業に対する考え方などを紹介していただいています。

地元を代表する農家を目指して、土づくりや使用する堆肥にまでしっかりこだわりおいしいお野菜を皆さんにお届けします!

私たちは、野菜の形も大事ですが、見た目以上に野菜のうまみや栄養価を考えて野菜の収穫時期にこだわっています。

にんにくが収穫時期

最近では、にんにくが収穫時期を迎えています。

私たちフジワラアグリコルトゥーラでは、

「にんにく特有の臭みの低減」「甘さ」「栄養価」にこだわり、土の中で完全熟成をさせてから収穫しています。

その為、形の悪いにんにくや収穫の時にどうしても皮がむけてしまうモノもあります。

しかし、それだけ完熟している証なのです。

画像3

完熟したにんにくは、みずみずしく新鮮で味、香りともに芳醇で格別です!

生のままでも甘味がありますが、素揚げやホイル焼きにしていただくと

ホクホクして甘みが増しより美味しく召し上がれます。


野菜本来の旨味や甘さを味わいたいという方は、

ぜひ一度フジワラアグリコルトゥーラのお野菜をお試し下さい♪

大人気のにんにくもこちらで絶賛発売中です(#^^#)

お野菜の購入はこちら


今後とも私たちフジワラアグリコルトゥーラをよろしくお願いいたしますm(__)m