見出し画像

美少年?微少年?

今はイケメンと表しますが…
昔は美少年や醤油顔塩顔
とかという表現したものでした
私は当日はこの人を推しに
してました


まず一人目はこの方
UP-BEATというバンドの
ボーカル広石武彦さん 

どストライクの
この顔にメロメロ
昔は芸能雑誌で
米米CLUBの
ボーカルの
カールスモーキー石井
さんとランキングを
争っていました?

個人的にはカールスモーキー石井さんはロシア人とのハーフ
その独特のオーラに女性は
ノックアウトされた人も多く
スキャンダルも多かったのを
覚えてます


そして…私が一番推してたのが…
どろろローン(ドラムロール音)

本田恭章さんです✨


デビュー当時は
ロックを歌っていた
NHK放送の
レッツゴーヤングで
ゲスト出演
しかし…

当時はアイドルが豊作でもあり
本田さんがでると観客は
シーンとなるのを覚えてます
お二人共に年齢を重ね
50を過ぎてますが…
今は何をしているのでしょうね~


最後まで読んでくれて
ありがとうございます
最後にスキ押して
くれるとモチベーション
上がります


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ皆様のサポートを お願いします。 まだまだ初心者では御座いますが 何卒、協力の方よろしく お願いします