見出し画像

香りをブレンドして遊ぶ新感覚の体験キット【ころんちゃんの香りであそぼ♪】

【ころんちゃんの香りとあそぼ♪】トリートーン株式会社
天然植物精油100%の貴重な和製油を北山杉のチップにしみこませたアロマのアソートのご紹介です!


木のチップを並べて香りのブレンド体験

6種類の香りの中から、ご自分の好きな香りを選んで簡単に自分だけのオリジナルブレンドが作れます。

6種の香りはすべて日本の香り

京都産の
「黒文字(クロモンジ)」
「柚子(ユズ)」
「杉(スギ)」
「檜(ヒノキ)」
北海道産の
「北海道モミ」
沖縄産の
「月桃(ゲットウ)」
を京都産の北山杉のチップに浸み込ませました。

大人も子供も楽しめるブレンド体験

ブレンド方法はとっても簡単♪

①好きな香りのチップを袋から出す
②チップを付属のブレンド台紙に並べる
③チップの数で香りを調節
④付属のペーパークラフトのバッグに入れたら完成!

「ころんちゃんの香りであそぼ♪」で手軽にアロマのブレンド体験をしてみませんか?