見出し画像

【スイングトレード】取引実績&注目銘柄_20240309

割引あり

今週もお疲れ様でした!
スイングトレーダーの『あごパパ』です。

今週は日経平均がついに40,000円をつける強さを見せましたね!
同タイミングでの恩恵は一部銘柄に偏った印象もありますが、1週間通しでは幅広にポジティブな値動きでした。

今回も以下の順番で見ていきましょう!
▽今週の取引実績
▽来週の注目銘柄


■今週の取引実績

私はスイングトレードをメインで行なっています。

以下は私自身のトレード結果です。ご興味あればご覧ください!

時間があるときは各ENTRY/EXITの根拠をXでポストしています。よろしければご覧ください。

◇ENTRY

3/5
日本テレビホールディングス
三和ホールディングス

3/6
積水化学工業
TOYOTIRE
三菱HCキャピタル
パン・パシフィック・インターナショナルHD
丸紅
ニチレイ

3/7
神戸製鋼所
パン・パシフィック・インターナショナルHD

◇EXIT

3/6
TOYOTIRE(+32円) ※6日entry分
パン・パシフィック・インターナショナルHD(+41円)
丸紅(+31円)
ニチレイ(+46円) 

3/7
TOYOTIRE(+60円) ※1日entry分
日本テレビホールディングス(+26円)
三菱HCキャピタル(+13円)
パン・パシフィック・インターナショナルHD(+42円)

3/8
ソフトバンク(+24円)
積水化学工業(+26円)

※()内は利確・損切り時の値幅(=Exit単価-Entry単価)です。

今週も繁忙期につきXポスト少なめになってしまいましたが、繁忙関係なしにトレード結果は◎です。

今週は10EXIT→10利確で、獲得値幅は+341円!
市況の強さに引っ張られてホクホクな結果となりました。
(持ち越しも最小限なので身軽に来週を迎えられます!)

実際の購入株数は秘密♡ですが、仮に各100株だけなら34,100円、各5000株なら1,705,000円などイメージしてもらえたらと思います。

銘柄選定はプログラミングで自動化、Entry/Exitは指値注文なので、ほぼ手間なく欲しいもの食べたいものが余裕で買えちゃう「スイングトレード」最高です!

※読者さんから嬉しいお声をいただく機会も増えてきました。ありがたい限りです。。XでコメントやDMをくださった皆さんありがとうございます😊

恐れ多すぎるお言葉です。。
実績いただきありがとうございます!!


■来週の注目銘柄

こちらでは私が来週監視予定の注目銘柄をご紹介します!

毎月勝ち続けているのロジックをもとに、プログラミングで自動選定した銘柄たちです。

ここから先は

1,078字
この記事のみ ¥ 100〜

いつもサポートありがとうございます。より精度の高いコンテンツにするためのデータ分析費に活用させていただきます!