見出し画像

【スイングトレード】取引実績&注目銘柄_20240127

割引あり

今週もお疲れ様でした!
スイングトレーダーの『あごパパ』です。

今週は高値更新する形で始まったものの、最終的には先週末より下げる形で引けましたね。。

今回も以下の順番で見ていきましょう!
▽今週の取引実績
▽来週の注目銘柄


■今週の取引実績

私はスイングトレードをメインで行なっています。

以下は私自身のトレード結果です。ご興味あればご覧ください!

余裕があるときは各ENTRY/EXITの根拠をXでポストしています。よろしければご覧ください。

◇ENTRY

1/23
中国電力

1/26
朝日インテック

◇EXIT

1/22
朝日インテック(+35.3)

1/23
ウシオ電機(+57)

※()内は利確・損切り時の値幅(=Exit単価-Entry単価)です。

今週は終盤にかけて下げたため、週初めの2件の利確のみとなりました。獲得値幅は+92.3円。

値幅的には物足りなかったものの、それぞれそれなりの株数を買っていたので利益額としては満足しています。具体額は内緒ですが、最新の抱っこ紐を買ってもお釣りがくる程度の稼ぎでした✌️

銘柄選定はプログラミングで自動化、Entry/Exitは指値注文なので、ほぼ手間なく必需品が余裕で買えちゃう「スイングトレード」最高です!


■来週の注目銘柄

こちらでは私が来週監視予定の注目銘柄をご紹介します!

毎月勝ち続けているのロジックをもとに、プログラミングで自動選定した銘柄たちです。

ここから先は

710字
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?