見出し画像

【スイングトレード】取引実績&注目銘柄_20240322

今週もお疲れ様でした!
スイングトレーダーの『あごパパ』です。

今週は大方の予想通りマイナス金利解除は織り込み済みで、日銀会合でそれ以上の利上げ材料がなかったことから決定後に日経平均は大きく上げる形となりましたね。FOMCの結果も追い風となりました。

さて、今回も以下の順番で見ていきましょう!
▽今週の取引実績
▽来週の注目銘柄

■今週の取引実績

私はスイングトレードをメインで行なっています。

以下は私自身のトレード結果です。ご興味あればご覧ください!

時間があるときは各ENTRY/EXITの根拠をXでポストしています。よろしければご覧ください。

◇ENTRY

3/18
大和証券グループ本社
インターネットイニシアティブ
マキタ
アコム

◇EXIT

3/18
きんでん (+32円)
大和証券グループ本社 (+13円)
三和ホールディングス (+30円)
インターネットイニシアティブ (+35円)
三菱電機 (+29円)
インターネットイニシアティブ (+35円)
マキタ (+48円)

3/19
マキタ (+48円)
アコム (+5円)
アコム (+5円) ※当日entry分
SUMCO (+29円)

3/21
日本たばこ産業 (+51円)
神戸製鋼所 (+25円)


※()内は利確・損切り時の値幅(=Exit単価-Entry単価)です。


今週は13EXIT→13利確で、獲得値幅は+385円!

先週、検証も兼ねて少ロットでたくさんの銘柄にentryした影響もあり今週も大量EXITとなりました。

そして、久々にノーポジションで週末を迎えました。なんだかソワソワします笑

ちなみに、12月4日の損切りを最後に60連続利確中!もちろん塩漬けもなし。市況の恩恵ありつつも絶好調です。
(Xでは60連勝に"迫る"と書きましたが、数え直したら超えてました笑)

実際の購入株数は秘密♡ですが、仮に各100株だけでも38,500円、各5,000株なら1,925,000円などイメージしてもらえたらと思います。

銘柄選定はプログラミングで自動化、Entry/Exitは指値注文なので、ほぼ手間なく欲しいもの食べたいものが余裕で買えちゃう「スイングトレード」最高です!


■来週の注目銘柄

こちらでは私が来週監視予定の注目銘柄をご紹介します!

毎月勝ち続けているのロジックをプログラムした、自作システムで自動選定した銘柄たちです。

ここから先は

1,587字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,454件

いつもサポートありがとうございます。より精度の高いコンテンツにするためのデータ分析費に活用させていただきます!