見出し画像

好きなものと嫌いなもの

日々コロナ媧で働く労働者の方々
お疲れ様です。Dです。

今日は前回の自己紹介で綴れなかった
僕の好きなもの、嫌いなものを紹介していきたいと思います。

文才がない上につらつらと綴っていきますので
ご了承下さい。

まず好きなものを単刀直入にいうと

女、酒、金、音楽

って感じですかね。
今の生活の軸になってると言っても過言ではないです。
上記の4項目が揃ってる場所には無条件で行ってる感じもしてます。
もちろん生活の範囲内で。

上記4項目を詳しく説明すると

まず女性

良く笑ってよく食べてよく寝るような人間らしい(?)女性が好きです。
人種や服装、外見などは特に拘りはないですが
昔から付き合う女性は低身長な方が多かった気がします。
「細身でなければ」とか「巨乳でなければ」とか
「顔が可愛くなければ」とかって拘りは一切ないです。

良く言えば「ストライクゾーンが鬼広い」ということ。

続きまして、酒ですね。
酒自体あまり強くはないですが
酒の場が好きでよく現れては泥酔してます。
ビールと焼酎をよく飲みますが、強くはないのでストレートとかロックとかでは飲めません。
ワインとか日本酒とかは全然無理です。
泥酔して失敗した経験は日々更新されていってます。

毎度記憶飛ばしてます。

続きまして金なんですが

金は言わずもがな。

音楽はめちゃめちゃ好きで
ジャズ、クラシック、邦楽、洋楽、演歌など
幅広く聴いてます。(広く浅く)

とくに好きなのがHIPHOPでして、
きっかけは19の頃初めて行ったCLUBで外国人が
踊ってた音楽がめちゃめちゃカッコよく聴こえたこと。
当時はアメリカ西海岸寄りのHiphopをよく聴いてた記憶があります。
そこからたくさん聴き込んで津々浦々あり
今は日本語ラップをメインで聴いてますw

日本語ラップに関しては語り出すと止まらないので
やめときます。

結局言葉の壁に勝てなかった。

続きまして嫌いなもの、、、
と思ったのですが、文章打つの疲れたんで次回。

今日もお勤めご苦労様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?