見出し画像

経験談

日々コロナ禍で働く労働者の皆さま、
お疲れ様です。そしてご無沙汰してますDです。

今日は昨今アメリカを筆頭に各国で
合法化が進んでいる大●(マリフ●ナ)に
ついてお話したいと思います。
とは言っても体験談なので暇潰し程度に見てもらえれば幸いです。

はじめて吸ったのは16歳(高1)の時
某ガソリンスタンドでバイトをしてたら先輩(以下A子)が
「Dくんの送別会やりたいんだけどうちで飲まない?」って誘ってきたので
下心8割で「はい」と答えバイト終わりに集合場所へ向かいました。

集合場所に着くと先にバイトの先輩2人(以下B子とC男)が着いていて買い出しをしていました。
B子とC男と買い込んだ酒をもってボロいアパートの一室に向かいました。

当時A子も僕も未成年だったので2人を呼んだそうです。

乾杯も終わり、2時間くらい飲んでるとA子が
細いタバコのようなものを持ってきて
みんなで一口ずつ回しはじめました。

A子、C男、B子の順でそのタバコは回っていて、
B子に「Dも吸う?」って聞かれて
何かわからなかったけどシラけるのもアレだったので
「はい」と答え、回ってきたタバコを受け取り吸いました。

何分か経った頃、猛烈な吐き気に襲われ
トイレに駆け込み、、、そこからの記憶は一切ありませんでした。

A子曰く、トイレで一通り吐いたあと、
スッキリしたのかトイレで寝てたらしいです。

これがはじめて吸った大●(マリフ●ナ)の記憶です。



最後まで読んで頂きありがとう御座います。
身体に気をつけて、明日もお仕事頑張って下さい。D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?