見出し画像

好きなものと嫌いなもの

コロナ媧で働く労働者の皆様
お疲れ様です。Dです。

今回は前回書けなかった

嫌いなもの(人)

を書いていきます。

基本的に知らないで嫌いになることはないのですが
箇条書きでピックアップすると

ブロッコリー
デリカシーのない人
非常識な人

くらいですかね。

ブロッコリーは食感と味がもうダメで
小さいころ母が手作り餃子に忍ばせて食べさせようとして
一発でブロッコリーの存在に気付いて家出したことがあるくらいブロッコリーは嫌いです。
「美味しいのにぃ」って言ってくる方々、どうか目の前から消えて下さい。。

続いて
デリカシーがない人、非常識な人ですが、
一般社会で生きてればたまにぶち当たりますよね。
嫌いです。それとそれを察知した瞬間心を閉じます。

あれ?そんなに嫌いなもんないな。

上記2項目の最低条件に引っ掛からなければ
誰とでも仲良くできる気がします。。

また思い出したらこちらに書きます。

次は何にしようかな、、、
えっちな経験談とかにしようかな、、、
それとも非合法な経験談にしようかな、、、

まあその日の気分で。笑

お勤めご苦労様でした。 D

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?