見出し画像

データ分析

MNIST(8x8 pixels)のデータセットの考察

・考察ファイル

Pythonファイル


MNISTで実際の手書き文字を認識させる

手元のメモに数字を書き、PCのカメラで写真を撮りました。

その画像が認識できるか実践しました

Pythonファイル


データの集合の再現性の問題

こちらは、まだまだ考察段階です。

これからも問題点に対して考察を続けていきます。

・考察ファイル

Pythonファイル(分析ファイル)

Pythonファイル(データ作成ファイル)


PyTorchを使い線形回帰の学習機を作成

住宅予測のデータセットを使い、学習機を作成しました

Pythonファイル


PyTorchを使いデータの集合の予測モデルを作成

「データの集合の再現性の問題」で扱ったデータをもとに、予測モデルを作りました

Pythonファイル(予測モデル作成ファイル)

Pythonファイル(データ作成ファイル)


PyTorchを使い多値分類の実施

wine qualityのデータを使い、多値分類のモデルを構築しました。

wine quality csvファイル

Pythonファイル

精度が上がらなかったため、ラベルを変更しました。

Pythonファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?