見出し画像

色々、服オシャレ、ラーメンもやし

そういえばもう12月に入りました。もう1年も終わりそうです。2022年が終わり、2023年の時代が始まるのですね。

2023年から10年引くと2013年ですね。何だかすごい昔な気がするのに、なんか近しい感じがしますね。そんなに昔じゃない感じがします。

僕はとにかく季節に合わせるとか行事に合わせるのが苦手で色々と遅れを取ってるなと思います。多分流行りとか興味ないんでしょうね笑

特に服とかは着れればいいとか、機能性が良いとか優先するのでおしゃれとかこだわりません。そういった意味で流行りとか季節とかあんま興味がないです。笑

なんか人によってオシャレが好きな人は高い服とか買うけどそういうのが理解できないんですよね僕は安くて良くない?ていう考えなので、

でもオシャレ好きな人はオシャレのためなら何万円をもする服や靴を買って着るので凄いなと思います。

そういう人て僕的に服や靴以外は支出が少ないイメージなので服とか靴にお金を払えるんだと思います。

僕の場合は主に漫画とか映画とかにお金を使うので服とかは安っぽくなってしまいますね笑

後は服を買いに行くのがそもそも面倒くさいて感じるので、服を買う時は店とかあんま選びません

その場その場にある店でとりあえず買ってみるという考えのもと動いておりますw

でもジーパンとかはちゃんとした所で買うて決めてるので、そこはオシャレポイント高いと思います。全部が全部安物て訳でもないです。

話は変わって外食する時にラーメン屋でもやしマシマシとかのラーメン屋さんてあるじゃないですか。一回行ってみたいんですよね、どんな感じなのかなって。

外観は見た事はあるのですが、入った事はなくてなんか入りずらくてw外からメニューとか見てると初心者とか上級者とかあって敷居高いなと思ったからですw

もやしマシマシラーメンとか食べた事無いですがあーいうラーメンの良さがわかる気がするんですよね。

元々こんなの食わねーよて思ってたのですが、あれ、案外これ上手いんじゃねーのて思えてきたんです。

ラーメンの上に乗っかてるもやしを食べ続けながらラーメンにありつくと腹いっぱいになって気分最高なんだろうなと食べた事ないのにそう予測してますw

なんであんなにもやしを上に乗っけてる構造になったんですかね。ラーメン出し続けたらいつのまにかもやしがあんなに乗っかたんでしょうね。

とりあえず僕はお店でやるよりも家で試しにやってみたいと思います。笑

ではいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?