見出し画像

数字、筋トレ、人生

 きたぞーこの時間タイム、マジ俺の遺言、かな
知るかよ俺は死なねー、たとえ灰になっても灰から再生してやる、灰じゃなくてもいい、俺の全細胞が跡形もなくなっても、000から復活してやるわ

 て挨拶はこの辺にしときます、実は俺、一週間前に内視鏡をやっておりまして、そのせいで一週間、運動、出来ませんでした、でも今はもうできます、それで筋トレ30回もやってやりましたよ

 いやー運動て気持ちいですね、全身運動できないとか辛すぎ握力やるくらいしかできないクソみたいな時間もエンドです、これからまた最強ライフが続くんでねアハ

タイトルの10円は何の意味があるの?、それはですね単純にバズりそうな画像もってくんの面倒かったんで、自分のファイルにある画像を適当に貼っただけです、あー楽しい!!!

で題名を一つずつ解説するとまず数字、筋トレ、人生というのは、ではまず数字からそれはですね
私筋トレやってると数字ばっか数えてるなと思いました、それが筋トレだけじゃ無い分野でも数字なんですよ

前書いた金もそうです。金なんてまさに数字しかないじゃないですか、「僕たちは金と数字で仲良くやってます」とか言ってるもんですよね

金と数字が仲良く肩組んで人間社会を混沌と絶望に満たしている、俺のApple musicだって金ですからね、言葉足りずですんません

Apple musicだって無料に見えて無料じゃないんですよ、マジで快適ではあるけど一応課金していて、でも聴いてると楽しい、これが絶望に変わらなければいいだけです

ミュージシャンによってはサブスク音楽はけしからん、やってられんとか言ってる人もいるじゃないですか1円にすらならないから辛すぎとか嘆いててマジでそういうの伝わってきますよ

自分の曲が安売りされてんの何か嫌だ!だからCD買ってください、俺たちの魂の音楽CDで聴いてよと思ってるミュージシャンてポツポツといるんですよね

そういう僕はCD買ったりしてるので、そういうところは役に立ってると思います、いやー人の役に立つて楽しいですね、やっぱ感謝とか愛なんすかね

愛と感謝を超える物など無いんだぞ!!えっそうなんすか

みなさん今日は金曜日ですね、何するんですか?やっぱり遊んじゃいます?

あー眠い、でも俺の戦いは終わらねー俺は戦士じゃけーワンピースの次の頂上戦争俺出るんだからなーお前らも参加しろよな、打倒海ooじゃー

俺は海賊海軍山賊王になる、なひかやたかさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?