見出し画像

パチンコ屋さんでプロポーズした人がいるという話【それ勝て愛-第2話】

藤波俊彦が描く愛の賛歌。「プロポーズ」にまつわるエピソードを取材し、爆笑漫画へと昇華させる――!! 100人いれば100通りある求婚の形…その美しきキラメキを目撃すべし!!(第1話はコチラ


それ勝て2_001

それ勝て2_002

それ勝て2_003

それ勝て2_004

それ勝て2_005

それ勝て2_006

それ勝て2_007

それ勝て2_008

■愛は勝った!よかったね!! あと「ぱちんこ半沢直斗の拳」打ちたいです!
とゆーワケで第3話はコチラ↓↓↓

作者…藤波俊彦
ツイッターアカウントはコチラ→@fujinami12

☆☆↓↓コチラの漫画もどうぞ!!↓↓☆☆

■藤波俊彦の
「それで勝てるのかよ!! 最後に愛は勝つ」

■カワサキカオリの「ゲームのゲ」

■藤井なおの「宿六と天気雨」

■サクライマイコの「かどを曲がって猫だまり」

■三上慎吾の「おじさん(以下ピー)」

■市川ヒロシの「ニャコ飯」


☆☆↓アジト謹製・バカコラム↓☆☆


サポートして頂ければアジトの活動がより活発になること請け合いであります。もっと面白く、もっと高みへ…!!