見出し画像

起業女子にも大人気だった料理とは?

起業女子が集まる女子会
驚異の女子会ティラノサウルス主催クリスマスパーティが行われました

今年は銀座の会場をお借りしてのオリジナルなクリスマス会
昼の部はスイーツパーティ
夜の部はシャンパンに合わせたお料理の構成で
キッチンの担当をいたしました

中でも三陸釜石のヤマキイチ商店さんの「泳ぐホタテ」を使ったカルパッチョは
シンプルに厚みのある大粒ホタテの美味しさを味わっていただけるよう
さらにお手元に取りわけしやすいように
1人分づつレタスの器に盛り付けました

泳ぐホタテのカルパッチョ

みなさんからは
「感動レベルでした!」「異次元レベル!」「もう他のホタテでは満足感は得られない!」など
コメントが寄せられました

空間演出トータルコーディネーターYuri Ikeyaさんの
ユリドレに
焼酎プロデューサー黒瀬暢子さんプロデュースのあまおうリキュールを忍ばせた特性ドレッシングとの相性も絶妙
華を添えた1品となりました


おうちで作るとこんな感じに
1粒を半分に切ってもこのサイズ!

ぜひご家族やご友人、お仲間とのお食事に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?