ベストボディ・ジャパン 熊本大会 備忘録(大会前日2022年5月7日)

  • 前日になって、何故かついつい食べ過ぎとなるのを、必死に耐えた(^-^)

  • 水ローディングは、夕方までに。その後は、口を湿らし程度。

  • 夕方は、初のリハーサルレッスンを有料で受講。

  • 大勢の中、体を晒すのはスーパー銭湯以外では初めてだが、皆さん躊躇なく脱ぐ。動く。見せる。これは競技なんだと、改めて思った。

  • レッスン(リハーサル)はとても有意義で、明日の自信が付いた。と言うよりも、諦めが付いた?

  • 後は、堂々と振る舞い、学んで次回に生かすことだ。よくここまで来たと、自分を褒めてやりたい‼️

  • 帰宅後、マンション廊下でレッスンの復習。そして、サウナにて水抜きの真似事?

  • 水抜き敢行し、60.90kgまで落とした。約1キロの水抜き後、帰宅してリカバリー。BCAAを250ccの水で飲んだ。西城秀樹にならないためだ。

  • 明日(当日)は、体調を見て、カーボと水を摂取していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?