見出し画像

あなたがわたしにくれたもの


鈴川玲理アメブロ

Reiri Suzukawa♥️(昔のAV女優ですが好きでやってた仕事じゃないしー)


あなたがわたしにくれたもの

2024-09-09 23:00:02
テーマ:ポエム
あなたがわたしにくれたもの

「メリークリスマス雪だるま」

あなたがわたしにくれたもの

「はじめて行った神宮傘」

あなたがわたしにくれたもの

「コンビニ弁当半分こ」

あなたがわたしにくれたもの

「パチンコ並ぶ退屈さ」

あなたがわたしにくれたもの

「可愛いニットの白セーター」

あなたがわたしにくれたもの

「裏切りという名の心傷」

あなたがわたしにくれたもの

「キラキラ輝くネオン街」

あなたがわたしにくれたもの

「夜に墜ちてく快楽園」

あなたがわたしにくれたもの

「大恋愛のNewチケット」

あなたがわたしにくれたもの

「男を見る目の大切さ」

大好きだったのはー
大きな勘違いー

大好きだったのはー
マインドコントール

Baibai watashi no yakubyōgami

サヨナラして良かった


「真っ白なセーター汚れちゃったね?」
 

by 隣人💔