見出し画像

失敗はない

失敗はない すべて成功
目標設定は大切

一日24時間という時間のなかで
目標を達成出来るかどうかで
自分の行動をブロックしているものが
何かを探ることができるから

目標を立てなかったら
いつまで経っても
自分は変わらないまま
何がブロックなのかも気づかない

やらなくていいと思っていたら
何にも向きあわない

いつまでに、何をやるかを決めて
出来なかったら、自分の内にある
ブロックに気づくチャンス

そのブロックを外すことが出来たら
行動が出来るようになり
目標が達成できる

出来ない壁にぶつかったら
むしろラッキーと思うこと

挑戦してその壁を乗り越えたら
もっと高い壁に挑戦できる

そして何より大切なことは
少しづつ変わっているという変化に
自分で気づいて
自分を褒めてあげること

ゴールや目標はどうでも良い
そこに向かって行動していることが
何よりも大切なこと

挑戦し続けること、行動しつづけることが
人生において、最も幸せなこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?