見出し画像

誰にも言えない俺の不倫体験談⑮(よく行くガソリンスタンドで悩み相談を受けていたら、自然と不倫関係に。恋愛とセックスは家庭外という今時の価値観)


いつも給油しているガソリンスタンドに、気になる女の子がいた。
年齢はたぶん30前半ぐらい。
特別可愛いい感じではなかったが、愛想が良く、俺みたいなおじさんの冗談にも笑ってくれ、感じがいい子だった。

ある時、オイル交換を頼んで待合室にいると、彼女もお客さんがいないようで、戻ってきた。
なんだか元気がないので、何気なく声をかけると泣きそうな顔をこちらに向けてきた。
少しびっくりして詳しく話を聞くと、旦那が浮気してるかも知れない、と。
いや、かも知れないじゃなく、浮気してる、と。
彼女は産休明けで仕事に復帰してまだ半年ぐらい、子供もまだ小さくて、手がかかる時期。
気持ちがだいぶ落ち込んでる様子だった。

俺は少しでも気が楽になればと、

「まあ、男なんで皆んな浮気してるし、気にしない気にしない!」

とお気楽な事を言ったが

「じゃあ、◯◯さん(俺の名前)も浮気経験あります?」

と返された。
正直困ってしまった。
真面目という訳でないが、結婚して18年、浮気の経験はないのだ。
彼女の眼差しに、嘘をつけず、正直に無いと伝えると、

「じゃあ、私としましょ!」

「えっ?いやまた、おじさんをからかって、、」

「私も無いですから。無いもの同士、ちょうどいいじゃないですか。」

と、なんだかやたら乗り気な彼女。
連絡先を交換し、会う日時まで決めて帰りました。

そして当日、、、

ここから先は

407字
この記事のみ ¥ 290
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?