迷い。

18日にガイドブックの撮影がある。

その前に7日からガイドブックと、当日のチケットの販売も始まった。

私もじわじわやってみてはいるが、

具体的に、
みんながやってるようにSNSに綺麗にアップする事が出来ていない。

そもそも新しく立ち上げたインスタは、
自身の看板のためにまとめた綺麗に仕上げたいアカウント。
そこになぜ、個人的、というよりその看板の趣旨と外れた事を載せないと行けないのか?🤔に迷いがでる。

だからといって、前のアカウントに載せたいか?と言うと、

どーなんやろ?ておもう。


自分に問う。

【どーしたいの?】

答えは載せない。
もしくはストーリーか?


そうして迷いが生じる度に、
時間だけが過ぎていく……

「みんなはちゃんとやってるのに。」


そもそも自分と向き合うことを目的としてるなら、

大会の評価項目は必要ないか。


でも、
やりきるなら全力でやりたい。

なのに
POWERが出てこない。


ホンマにダラダラしてる。


その原因はひとつだ。


彼の存在。


そこにふらつく自分に気づいてしまった。


私の生き方を振り返ったら、

恋愛ありきの人生で、


そんな時に限って、

自分の人生の転換期のチャンスをたくさん逃してきたな、と思ったのだ。


今もそう。

上手くいかない時はメンタルが落ちる、


ホンマにクソオンナって思う。

強くありたいと思うわたしとは別の人格がでてくる、


途端に自信をなくす。


諦めてはいない。自分に強くありたいからきっと今、

踏ん張りどころだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?