私の美徳が。

見た目の意識に向いていました……


表面がツルツル✨️しか見てませんでした。


そのツルツルを持ってる人しか、

綺麗✨って言われちゃいけないという
パラダイムに自分が居ました。


今三ノ宮の街を歩いて出勤してるのですが、
(歩きスマホ💦笑)

すんごい美人なランナーさんが
素敵な旦那さんと前から走って来られました。

一瞬のすれ違いでしたが、
田中みな実さん似のすんごい美人さんで、
キラキラ✨して見えました。

……一瞬。なのに。

でも見ました!
肌質、パーツが私とおなじだった。


気にしてた私の目元のシワとか、

同じようにあったけど、

(すれ違いでどんだけ観察しとんねん!🤣)


……でも綺麗でした😍✨


「これか!」

そう思えました!


わたし、このままでいいんだ!

確かにツルツルの方が男性ウケはいいけど、

明らかに今日すれ違った方も

絶対綺麗だ❣️


私も
そんなふうに見えてたのに、

自分が受け取らないから

ネクラなオーラ出しててんな。


気づけたよ、今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?