見出し画像

感謝する。

ありがとう!
を意識して過ごしてみた。

自分の中で気持ちが少し落ち着いた。

今日は思ったようにいかない時と、

すんごい楽しかった時とあって、


思ったように行かない時が一日の全てになりそうになったけど、

切り返した。

「よし!出来た!」*ˊᵕˋ*

この出来た!を増やしたいと私は望んでる。

だから、
自分がそう思ったら楽しくなるように、
自分の行動を選んであげた。


人からしたらきっと、
当たり前なんかもだけど、

私の負の部分をしらみ潰しにやっつけるには、
もう、今はこの手段しかない。

いつだって、自分を大切にする

彼本意になると、
途端に私は不安症になるのだが、

その時感じた自分の気持ちに踏み込んで、
私の気持ちをちゃんと抱きしめて、
 

じゃぁ、私はどうしたい?

と、主体的にシフトする。

そしたら
どーせ自分しか自分を幸せに、笑顔にできないことに気づける。

 私って、

全方位で美しさを求めてたくせに、

毎日のふとした時に、
ブサイクになる時間を作るよね🤪

ブサイクの時間>>>>不安、恐れ

気をつけよっと。


そしてそしてビジネスも、また1歩進んだ*ˊᵕˋ*

私に出来ること、まだまだあるからチャレンジするよ!

綺麗になるしかないこの先に、

ワクワクするねー!♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?